なかじま動物病院からのお知らせ



当院のホームページはコチラ
なかじま動物病院
トリミングについての記事はコチラ
トリミングについて

2015年07月01日

里親募集について

里親希望の方へ
①気になったネコちゃんがいればまずお電話をいただき、来院日(ネコちゃんと会う日)を決めます。
②決めた来院日に病院でネコちゃんと会ってみて引き取りたい子がいれば一緒に帰ることが出来ます。
※トライアル(先住猫との相性を見たい等の理由で1週間ほどお試しで生活)希望の方はご相談ください。
※準備等ですぐにつれて帰れない場合はご相談ください。

質問等はお気軽にお電話ください。なかじま動物病院(0548-52-5411)


里親として猫ちゃんを迎える方は、以下の誓約を守っていただきます。
□ 同居家族全員がこの猫を飼うことに同意しており、終生愛情をもって飼育いたします。
□ この猫を家族の一員として大切にし、環境・食事・運動などの健康管理に努めます。
□ 猫の不妊・去勢手術を適切な時期に行い、不幸な子猫を1匹も出さないようにします。
□ 万が一病気やケガをしたときには、適切な治療を受けさせます。
□ 猫が健康に暮らせるように定期的な予防医療を受けさせます。
□ 猫を飼うにあたって、近隣住民へ迷惑のかからないように努めます。
□ 受け入れ後に判明した猫の疾患については全責任をもって対処いたします。
トライアルを希望する方
トライアル期間は1週間です。
□ 連絡なくトライアル期間を過ぎた場合は、上記の誓約のもと飼い主となり責任を全うします。

  

Posted by なかじま動物病院  at 09:39Comments(0)里親募集中!!