なかじま動物病院からのお知らせ



当院のホームページはコチラ
なかじま動物病院
トリミングについての記事はコチラ
トリミングについて

2017年05月26日

里親さん決まりました

里親さん決まりました
里親さんが決まりました!
里親募集中!
新しい写真を追加しますね〜
里親さん決まりました
里親さん決まりました
4姉妹でしたが
2匹里親募集さんが決まりあとこの2匹が里親さんを待っています。

この子達のプロフィールは→コチラ
その他の里親募集中の猫ちゃんは→コチラ


なかじま動物病院(0548-52-5411)
静岡県牧之原市菅ヶ谷175-4


同じカテゴリー(過去の里親募集)の記事画像
2021年里親さん募集 ㉔  里親さんが決まりました
2021年里親さん募集 17・18
2021年里親さん募集⑤  里親さんが決まりました。御協力ありがとうございました。
2021年 里親さん募集 ④ 里親さん決まりました
2020年 里親さん募集 48 里親さんが決まりました
2020年里親さん募集  47 里親さんが決まりました
同じカテゴリー(過去の里親募集)の記事
 2021年里親さん募集 ㉔ 里親さんが決まりました (2021-11-16 10:00)
 2021年里親さん募集 17・18 (2021-09-09 11:37)
 2021年里親さん募集⑤ 里親さんが決まりました。御協力ありがとうございました。 (2021-07-03 15:26)
 2021年 里親さん募集 ④ 里親さん決まりました (2021-06-05 19:22)
 2020年 里親さん募集 48 里親さんが決まりました (2020-12-18 20:15)
 2020年里親さん募集 47 里親さんが決まりました (2020-12-07 15:29)

Posted by なかじま動物病院  at 18:05 │Comments(0)過去の里親募集

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
里親さん決まりました
    コメント(0)